fc2ブログ

piggynap*

日々のハンドメイド記録いろいろ。

はじめまして!

はじめまして、imuと申します。
このブログをご覧いただきありがとうございます^^

2011年4月生まれの長女yuiと、2013年9月生まれの次女mei。二人の女の子の母です。
主人が北海道内どこへでも飛んでいく可能性のある仕事で、しばらくは転勤族生活です(゜▽゜)/

2012年1月にこのブログを開設しましたが、長らく放置していたものを改めて読み返し、
とっっても恥ずかしくなってしまったのでひっそりとまた一から始めることにしました(笑)

スローーーーペースですが、覚書きを記していきます。
どこかで誰かのお役にたてたら幸いです^^
スポンサーサイト



【 2015/02/26 】 はじめまして! | TB(0) | CM(4)
no subject
久しぶりです♪
無事、女の子出産されたんですねー。
姉妹、楽しいですよね(笑)
またまたよろしくお願いします。
【 2015/02/26 】 編集
namiさん♪
きゃーnamiさん!ご無沙汰しております!覚えててくれてありがとうございまーす!(*^^*)
無事に産まれたどころか、もう次女は1才5ヶ月になりました(笑)
マイペースすぎますが、どうぞよろしくお願いします♪また遊びに行きますー(*^^*)
【 2015/02/26 】 編集
ママ頑張って❤️
見てるよー❤️更新たのしみにしてるねえ✨
【 2015/03/28 】 編集
ひなた♪
えーっ!!!ありがとう・・・・・・はずかしーーっっ!!!(笑)
【 2015/03/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

imu

Author:imu
妊娠を機にミシンにハマりました!
長女yui 2011年4月生まれ
次女mei 2013年9月生まれ
2人の娘服や布小物を作っています^^

実家は札幌。北海道内をぐるぐるまわる転勤族です。

月別アーカイブ
検索フォーム